--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.11

お盆とライブ

Category: 家族のこと
明日は関ジャニ∞のライブです
皐月が友だちの分と申し込んで当たった
2-811-1
皐月は錦戸くんのファン
でもなんでか大倉くんのうちわも並んで置いてあるよ?

話はさかのぼること数日前

このライブを最後に関ジャニ∞を卒業すると言ってる皐月(ほんまかな?)
とても楽しみにしていた

その日が偶然お盆でお坊さんがお参りにきてくれる日と重なってしまっても
「まっ最後やねんやったら行ってきたらいいやん」とガリさんの許しもでて
後は行くだけ~の状態やったのが
一緒に行く予定やった友だちから「行けなくなった」とメールが来た

そこから皐月のガリさんとの戦いが始まった

「おかーさんを連れてライブに行きたい!!(一人じゃ不安)」皐月と
「盆でお坊さんが来る日には家にいてもらわな困る」のガリさん

攻防を制したのは皐月
(やっぱり娘には甘いなっ)

そんな訳で明日お坊さんが来てくれる日やというのに
墓参りにも行かなあかん日やのに

私は関ジャニ∞のライブに行ってきます!!!

ごめんさない お義父さん お義母さん
すべてはあなたたちの可愛い孫のため
私は行きたくて行くんじゃないですから~
(とか言いながら結構楽しみにしてる)

「私は大倉くんが好きやわ」っ前にて言ったから皐月が買ってきてくれたこのうちわ
本当に使う日がくるとは思ってなかった





トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1030-609d0b9a
トラックバック
コメント
こひっこさん こんばんは(^.^)
今日は雷凄かったですね(汗)ラビィちゃん、大丈夫でしたか?うちのシオンは雷が苦手で…今日みたいな日は大騒ぎだったと思います。ラビィちゃんが怖い思いをしてないといいのですが。

明日はライブに行くのですね(^o^)たのしいですよ。ライブ♪♪きっと病み付きになります(笑)私も最初は嫌々付き添いでいったのが、始まりでした。ライブで伊賀にお邪魔して…こうしてコメントを残すきっかけもできました。

お義父さんもお義母さんもきっと許してくれると思います。いっぱい楽しんできてくださいね。

ちなみに、私も関ジャニ∞の一押しは大倉くんです。
シオンママdot 2012.08.11 22:08 | 編集
こひっこさんおはよ~。
今頃は盛り上がってる頃かな?

こひっこさんがうちわ持って関ジャニのライブ
楽しんでる様子・・・・想像できひん(笑)
翌日筋肉痛ちゃうか~?^^

ジャニーズのライブって行ったことないけど
関ジャニのライブはトークも面白そうやし
楽しめそうやね~♪♪
AKIdot 2012.08.12 10:24 | 編集
いいねぇいいねぇ♪
とんだきっかけやけどジャニ系のコンサート!
楽しいやん!いいやんかぁ~♪
最初から最後まで立ちっぱ飛びっぱ!
明日明後日筋肉痛…
いや!持病のアキレスが悪化しませんよう…チン。
ドン母dot 2012.08.12 21:04 | 編集
やった~シオンママさんが遂に鍵コメじゃなくなった!!
改めまして シオンママさんこんばんわ
ラヴィは雷や花火の音が苦手で遠くで鳴っててもバリケンに避難してしまいます
先代のロッキーは全然平気だったので知り合いのゴルちゃんのそんな話聞いては大変やなって人ごとに思ってたんですが・・・
ただラヴィの場合はパニックになるとかはなくてバリケンに入れば安心みたいなのでまだ救いです
でもどんなに雷が鳴ろうともヘソ天で寝てたロッキーの姿を思い出します

シオンくんも苦手やったんですね・・・
同じラブでも違うんですね
シオンくんもラヴィもデリケートってことにしておきましょう
(ラヴィと一緒にされたらシオンくんが怒りますね)

シオンママさんのおっしゃる通りライブ本当に楽しかったです
伊賀であったライブって誰のなんでしょう?
今ちょっと調べてみたら「オレンジレンジ」が出てきました
他は橋幸夫とか・・・(笑)こっちはまさかね?

今日義父母のお墓に行って二人で「ごめんなさい」って手を合わせてきました
孫のことをとても可愛がってくれてた二人なのできっと許してくれてると思います

大倉くん私たちの席の近くにはきてくれず不公平でした(チーン)

でも娘とこうやって一緒に行けるのはうれしいですね
私何度か誘われててそのたびに「ごめん やっぱり友だちと行くわ」って言われてて
「いいよ」って言いながらちょっとさびしかったりしたのも事実で(笑)
本当に楽しかったです
こひっこ→シオンママさんdot 2012.08.13 22:37 | 編集
いやいや盛り上がったよ
最後にライブ(コンサート?)に行ったのが勇己が幼稚園の頃やったからめっちゃ久しぶりで
おまけに若い子ばっかりやと思ってたから「私どんな感じでいたらいいの?」って不安やったんやけど
おばちゃんも結構いてみんな年関係なくそれぞれ楽しんでるし行ってよかったよ

若干うちわとペンライトの振り方がずれてた感はぬぐえへんけど・・・(笑)

筋肉痛はまだやねん
明日?明後日?それとも忘れた頃?

トーク面白かったよ~
さすが関西のグループやなって思った


こひっこ→AKIちゃんdot 2012.08.13 22:42 | 編集
ドン母のブログではコメント残してないけど
「祝!!富士山登頂~!!!」(パフパフ~♪)
いや よう頑張ったな
もう27時間テレビのくさなぎくんのマラソンばりに感動したで
何でもやり遂げた時の達成感てすごいよな
きっとそれがドン母のこれからの人生の支えになると思う(上から目線?爆)

この日一日座ったのはトークの1時間とお昼食べた15分ほどと行き帰りの運転中ぐらい
後は立って並んで 立って飛んで・・・
それがまだ筋肉痛にもならず(爆)
アキレス腱は まぁ痛いときは痛いしほんまに日にち薬やね~
こひっこ→ドン母さんdot 2012.08.13 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
