--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.07

なんか違う

Category: ラヴィのこと
ラヴィがシャキッとした顔してるのはなんで?
何か心に秘めるものがあるからなのか?

いえいえ私がご飯を持ってるからです

でもいつもとどっか違って見えるのはなぜ?
2-807-1

別の角度から見てみる
2-807-2

うん なんか違う

正解は
久しぶりにラヴィのカラーを新調したから
いつもはビヨルキスの色違いを愛用してますが
ちょっと大人っぽい皮のハーフチョークを選んでみました
2-807-3
色は悩んだ末にレッド

そして右端についてる茶色い丸いのは迷子札

放浪癖があるラヴィには必需品
カラーそれぞれに必ずついてます

新しいカラー似合ってるかな・・・
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1027-3e40f674
トラックバック
コメント
めちゃ似合ってるぅ♪
なんか数段上品なお姉ちゃんに見える(笑)
でもさ、フツー「もなにはオレンジ買っといたで」ってくれへん?
(オレンジなかったら他の色でも)
私やったらそうするわ~(爆)
いや、ほんまにマジで真剣にウソ偽りなく似合ってる~
ええ感じ!うん!ナイス!

あんま言い過ぎて信憑性ないか(^^;)

momamadot 2012.08.08 17:22 | 編集
褒めて持ち上げた後で
>でもさ、フツー「もなにはオレンジ買っといたで」ってくれへん?
これ↑かいなっ(爆)

私も愉快な仲間たちそれぞれに
もなにはオレンジ(確かにある)
Jにはブルーかな?緑かな?
ちょこちゃんにはシャーベットピンク?
なんて楽しく選んでみたかったよ
でもな ブルーベリーの山も買わなあかんらしいし
悪いけどこれは各自買ってください
で お揃いにしよう!!

信憑性のない「似合ってる」をありがとう♪
それでもうれしいよ(爆)
こひっこ→momamaっちdot 2012.08.08 21:53 | 編集
そう、そう!
momamaさんのおっしゃる通り。
もう、めちゃめちゃお似合い♪♪
ホント、マジで真剣にウソ偽りなく似合ってる~
イイ感じ!うん!ナイス!←w

パズーなら、、黄色です。
でも、いないので、弟がきたら・・・・??
嘘です(爆)

今日“渚のパズサラ人形”が届きました。
素晴らしい逸品に仕上がりました。
“ロッキー池”のノウハウが、
波打ち際という、不可能だと思われた難しいテーマを可能にし、
あの日の思い出が作品として蘇りました。
ロッキー君、ありがとう・・・





Pazoo mamadot 2012.08.09 21:15 | 編集
Pazoo mamaさんまで!!(爆)
でも本当に似合ってるでしょ?
色はずいぶん悩んだんですが赤にしてよかった

このシリーズいろんな色があっていいですよ
パズーの弟分がやってきたらぜひ買ってあげてくださいね

渚のハイカラ人魚♪じゃなくて渚のパズサラ人形完成おめでとうございます
ロッキーの池がお役にたってうれしいです(私は何もしていませんが 汗)
また写真見せてくださいね~
ロッキーは今日も池と鯉を見つめていますよ
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.08.09 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
