--
--.--



2012
08.02

満足~♪

Category: ラヴィのこと
日差しはきついものの風が心地いいラヴィ地方
今日もエアコンなしで過ごしています
それでも散歩は日が陰ってからでないと行けません

そこら辺のところがどれだけ言い聞かせても理解できない いや 理解したくないラヴィです

なので日陰になった庭で遊びます
用意万端 「どっからでもかかってこいや」状態のラヴィには
2-802-1
これしかありません

その名も「無敵のタマゴちゃん」
2-802-2

2-802-4
どんなに咥えたくても咥えることができないこのタマゴちゃんはいいおもちゃです

デッキの下に入れてしまったらそこでいったん中断です
2-802-17

ふたたび試合開始
2-802-5

2-802-6

場外に出てもひたすら続けますが
2-802-7
タイルに当たってすごい音になるので

再び中断
2-802-8

そしてまた始まる
2-802-9

そろそろ「あれをお願いします」なラヴィの顔
2-802-10

あれとは・・
2-802-16
クールダウンにぴったりのトロ舟
ひとしきり水をホリホリしたら

またスイッチが入って
2-802-11

走る
2-802-12

2-802-13


そしてまた水をホリホリ
2-802-14

仕上げにゴロスリして
2-802-18

2-802-15
満足~♪なラヴィの顔
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1025-67e6330e
トラックバック
コメント
楽しそう!ってか、エアコンなし?
Qtiedot 2012.08.03 01:06 | 編集
エアコンありますよ
でもね窓を大きくとってあるのと風の通りがいいので(台風の時は恐怖ですが)涼しいんです
いや やせ我慢じゃなくマジで!!
一回体験にきんしゃい(爆)
こひっこ→Qtieさんdot 2012.08.03 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
