--
--.--



2012
07.31

恩返し

Category: ラヴィのこと
自分が泳ぐことはこの前の東海大会で区切りをつけた皐月ですが
週一回スイミングでちびっこたちに教えています

一生懸命練習する小さい子たちを不慣れなお姉さんがこれまた一生懸命教えています

そのちぐはぐな感じが微笑ましい

すべては今まで15年間お世話になって育ててくれたスイミングへの恩返し
でも目標に向けて勉強もしないといけないので8月いっぱいでそれも終わりです

そんな皐月の送迎で今日の夕方散歩はお休み
ごめんね~
2-731-1

2-731-2
元気に食べることが私の一番の恩返し  byラヴィ

ラヴィもやるね~
そのポジティブな考え方 うらやましい

トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1024-862b907c
トラックバック
コメント
がんばれ、ちびっこスイマー!
がんばれ、お姉さんコーチの皐月ちゃん!!

高三の夏、悔いのないように、
皐月ちゃんらしく・・・☆
Pazoo mamadot 2012.08.02 14:00 | 編集
私が待っている間に次の時間の練習にきたちびっこたちが「JO(ジュニアオリンピック)に出て、オリンピックに出るねん」て言ってるのを聞いて「そういえば皐月もそんなこと言ってたなぁ」と懐かしくなりました
この中から本当にそんな選手が出たらすごいうれしいですよね

いつもは教えてもらう側の皐月がこうやって教えてる姿を見ると「成長したな」ってしみじみ感じました
でも「自分が泳ぐ方が楽」って言ってます

皐月は皐月らしく・・・
その通りにコツコツ頑張っています
毎日補講に通う皐月のために私もお弁当作り頑張ってます
こひっこ→pazoo mamaさんdot 2012.08.02 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
