--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.22

今日で終わり

Category: 家族のこと
金曜日に岐阜へ出発した皐月
土曜に50mフリー
そして今日100mフリーでした

昨日は土砂降りの中のレース
今日もパラパラ雨が降る中 外プールで泳ぎました
2-722-1

3歳の頃から泳ぎはじめ
一時水泳から遠ざかったものの
やっぱ泳ぐことが好きで戻った
でも水泳は高3までと決めてた皐月
今日の東海高校総体が本当にラストスイムになりました

2-722-2

2-722-3

2-722-4

ベストタイムは出せなかったけど
最後の泳ぎは皐月らしくダイナミックでがむしゃらで一生懸命さが伝わってきたよ

2-722-6
プールにお礼をする皐月と同じように
私もプールにお礼を言いました

「今までありがとうございました」

いろんなことがあった水泳人生
プールで学んだことはこれからの人生の大きな支えになってくれるはず
これからの目標に向かって頑張るパワーになるよ

もうこうやって試合を見に行くこともないと思うとさびしいけど
ちょっとほっとしてるのも事実

2-722-5
皐月のリュックにくっついていつも応援してくれてたロッキーのチェーンカラー
この後も場所を変えてずっと皐月を見守ってくれるよね



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1019-fc8a95d7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.23 12:58 | 編集
桑名の写真は鍵コメさんのことが頭に浮かんで何度も失敗しながら最後の表示でなんとか撮れました
うちはここから1時間半ぐらいですかね?

私には想像できないぐらいのいろんな思いが交差したと思います
試合に出始めたころは泳ぐたびに泣いてた皐月
全国大会の標準タイムが切れて当たり前って思われてると自分でプレッシャーをかけてた小中時代
泳ぐことが好きやから泳ぐって吹っ切れた高校時代

何かに夢中になって時間も気にせず一生懸命になれるのは若い頃だけ
鍵コメさんの娘さんも吹奏楽でそんな青春時代を過ごされて
きっと何物にも代えられない大切な経験をされていますよ

これぐらいの年齢になると親は見守るしかできないけど
でもシオンくんやロッキーがいつも側で慰めたり応援したりしてくれてますよね

こんなブログを楽しみにしてくださってる人がいると思うと更新頑張れます
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね
こひっこ→鍵コメさんdot 2012.07.23 20:26 | 編集
皐月ちゃん、
長い競技生活、お疲れ様でした。

水泳を通して培ったたくさんの経験は、
これからの皐月ちゃんの人生に於いて、必ず役に立つ事でしょう。

選手としてではなくても、
これからも何らかの形で水泳を楽しむ事もできるはずだから・・・

まずは、次なる目標に向かって がんばって!!!!

いつか、スパリゾートハワイアンズのプールで遊ぼうね♪♪
他のお客さんが、まったりとプールを楽しんでいる横で、
四種目をガンガン泳いでみせて(笑)

そんな日が来る事を楽しみにしています。

同じ東北人になれるよう、熱く応援しています(*^o^*)fight~☆
Pazoo mamadot 2012.07.24 15:27 | 編集
本当に長い競技生活でした
いったん辞めてからまた戻ると決めた時には今までのプライドというか実績を全部捨てての復帰でした
きっとすごい勇気や覚悟が必要やったと思います
それでも戻ろうと決めたのは親ながらすごいなと思います
それをやり遂げたんですからその根性を今度は自分の目標に向けて発揮してほしいです
そして東北人になれたらいいんですけど(今も私の後ろで頑張ってます)

ハワイアンリゾートで4種目・・・
きっと人目を引くことでしょうね
私はその横で浮き輪でプカプカしてますね~
こひっこ→Pazoo mamaさんdot 2012.07.25 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
