--
--.--



2012
07.21

水路散歩の必需品は

Category: ラヴィのこと
これはいつだったか思い出せませんが今週のことです
たぶん火曜とか水曜あたり?
暑くて暑くてこれはあの散歩コースに行くしかないなと思って出かけた

水路のそばの散歩道
迷わず水路に飛び込むかと思ったら
意外とお手紙読んだり
2-721-1

余裕でカメラ目線
この時はまだきれいな顔と身体
2-721-2

沈みゆく太陽を見て何を思うのか
たぶん「このまぶしいのが沈んだらごはんやな」とかそんなこと
決して物思いにふけっているのではない
2-721-3

「今日は濡れないんやったら拭かんでもいいし楽ちんや~」って私が思った瞬間
2-721-4
「そうは問屋が許すかいなっ」って私の気持ちを見透かしたように飛び込む

そして・・・寝ころぶ 
2-721-6

そして走る
2-721-7


その結果できあがるのは
2-721-5
蜘蛛の巣と虫をいっぱい顔につけたラヴィ

水路のそばを散歩するときは箒でまず蜘蛛の巣を払おうかと思った

ほれ?カーリングみたいに・・・

水路散歩の必需品はタオル?それとも箒?



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1018-565f7787
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
