--
--.--



2012
07.10

鼻から!!

Category: ラヴィのこと
お天気よくて暑かったラヴィ地方
でも伊賀地方のチベットとの呼び声高い住宅地にある我が家は涼しい風が吹き込んで気持ちがいい
そんな中椅子で昼寝中のラヴィの寝顔が可愛くて
起こさないように手元にあったスマホで写真を撮ってた
2-710-1

2枚目
2-710-2
近寄ったら起きてしまった

その時ラヴィの鼻からすごいものが出てるのに気が付いた


きれいに波打つ白い毛
2-710-3
これがラヴィの鼻息で気持ちよさそうに揺れる

上品に折りたたまれた手足と鼻先で揺れる白い毛
動画を撮り損ねたのが残念
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1011-c544532d
トラックバック
コメント
ぶはは~!
ラヴィちゃん、おもしろすぎ~‼
一人で大爆笑してしまいました(^o^)
みんなを楽しませることにかけては
やっぱりラヴィちゃんの右にでるものはいませんね。
楽しい話題をありがとう(^o^)
ろみいdot 2012.07.11 15:31 | 編集
伊賀地方のチベットかぁ~
涼しそうで羨ましい~!!

これってホンマもん?
合成みたいーーー!!
さすがラヴィちゃん。笑いの神降臨か・・(爆)

鼻毛なん・・?
AKIdot 2012.07.12 14:53 | 編集
私も目を疑いましたがこんな感じで鼻先で気持ちよさそうに揺れてました
ムズムズしないんかなって思いましたが本犬なんも感じないようで、毛を取るときに鼻に手を持っていったら「何するん!!」て感じでした

ムシムシと暑くてイラッとなりがちな毎日の中ひと時でも和んでもらえたのならよかったです
こひっこ→ろみいさんdot 2012.07.12 17:01 | 編集
そうやねん チベットやねん(どんだけ田舎やねん)去年も夏場エアコンつけなかったよ
今年もみんなの分まで節電頑張るよ(って関西電力じゃなく中部電力やけど)

↑ほんまもんやで~やらせと違うで
それも私が動いたら起きるから手元にあったスマホで撮ってん

AKIちゃん・・・鼻毛って(爆)
あの可愛いAKIちゃんから「鼻毛」って言葉が出るとは!!
そもそも犬に鼻毛あるの?
これはしっとり濡れた鼻先に引っ付いてたんよ
こひっこ→AKIちゃんdot 2012.07.12 17:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
