--
--.--



2012
07.09

久しぶりのお日様

Category: ラヴィのこと
皐月の雑誌をパラパラめくってたら守護動物占いがあったから
私も占ってみようと思ったら
2-709-1
生まれ年の欄に私の生まれ年が載ってなかった(ガ~ン さすがにティーンエージャーの雑誌だ)
いいよ~そんなん信じひんしと心の中で負け惜しみを呟いた今日の午後


さてさてお天気が持ち直した日曜日のこと
私は地域の草刈りに
皐月は模試に(受験生は大変や)
ラヴィとガリさんは海へ

私は2時間ほどで作業終わって買い物行って
ブロッコリーちゃんを湯がく(ラヴィはブロッコリーちゃんが大好き)とかパイナップルを解体するとか・・・
ラヴィがいたらうるさくてできない作業をするか~とやり始めた


そしたら
ラヴィとガリさんが帰ってきた
予想外に早い帰宅に思わず「ラヴィシャンプーして」って叫んだ
(そう 家に入れるなというサイン)

シャンプー終わってバスロープ着て庭で遊ぶ
2-709-2

2-709-3

2-709-4

お日様と風のおかげで濡れた身体も乾いたけど・・・
2-709-5
なんか乱れてない?

2-709-7

とどめにバスロープdeゴロスリ
それって気持ちいいのか?
2-709-6

2-709-8
久しぶりのお日様と海を満喫したのでした
トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1010-03567786
トラックバック
コメント
オチが読めた笑
凹むよね~。級数小さくして親世代まで載せてよって話だよね~。

ラヴィ 着てるものはお嬢風だけど、やってることが…
JJ乳母dot 2012.07.10 12:45 | 編集
同世代の乳母さん(ちょっと年上 爆)ならわかってくれると思ったよ
占い載ってたら信じる信じないは別にしてちょっとやってみようかなって思うやん
それが!!やるもなにもそれ以前に載ってないってどうよっ!!
誰のお金で買ってると思うねんって話やんな

昨日といい今日といい
やってることは女子じゃないなっ(笑)
こひっこ→JJ乳母さんdot 2012.07.10 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
