--
--.--



2012
07.05

タイミングが合わなかった

Category: ラヴィのこと
朝から雨が降ったり止んだり
散歩行こうかと思って準備して玄関出たらザー
「あかん 雨降ってきた」と家の中に戻り
止んだ気配でまた準備して玄関開けたらポツポツポツ

その繰り返しにだんだん嫌気がさしてきたラヴィは
2-705-1
こんなことしてました

確かうちに来た時は小さ可愛い口やったのが
2-705-2
かなりの大口になってしまいました

散歩に行けるかと思ったら玄関でUターン
その繰り返しにかなりイラッときた模様

2-705-3
結局タイミングが合わず散歩には行けずじまい

梅雨時やから仕方ないね
私も歩くと足痛いし今日は勘弁してな


トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1008-ac6440b4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.06 00:06 | 編集
こひっこさん、おはよ~!

ほんとにねーーー!!
このお天気勘弁して欲しい><
うちもお散歩のタイミング合わないことが多くて
熱い視線を無視するのがつらくて・・笑
早くスッキリ梅雨が明けてくれるといいね~
こっちは今朝も不快指数100%だよ><
(おかげで耳もすぐ汚れる・・・クサイ・・・)

脚の具合はどうですか?
このお天気も関係してたりするのかな?
お大事にね。。
AKIdot 2012.07.06 08:10 | 編集
足、しくしく痛むんや。
靭帯伸ばしたあたしでも1年ほどはなんか時期的に違和感あったし、
こひっこちゃんはがっつりやってるからそぉゆうのが出てくるのかもしれへんね。
梅雨やしじめじめしてる上にしくしく痛んだら気分もそら滅入るわなあ~。
ラヴィに癒されながらお大事にやで!


梅雨んときのお散歩は賭けやな!
ひどくなる前にって小ぶりの時に行って、帰ってきたらすっかり上がったり、
速攻頑張って行って玄関入った途端ザ~ってきたり。
日曜から3日ほど晴れるけど、また雨続くみたいやし早よ梅雨あけてほしいなぁ~。
ドン母dot 2012.07.06 09:43 | 編集
こんばんわ
お天気日替わりというより時間替わりってぐらいにコロコロ変わりますね
今日は雷もなってたし三重県では竜巻注意報もでてたとか・・・

え~皐月が水泳に復帰したのは2010年の8月でした
その頃から読んでくれてはったんですか?
もしそうなら本当にありがとうございます
パーカッションですか あんまり詳しくないですけど打楽器ですよね
きっと体力いるんでしょうね
うん吹奏楽部はどの楽器でも体力必要ですよね
これからも趣味で続けられるんでしょうか

東海大会まであと2週間ほどです
それで長かった水泳ともいったんお別れです
鍵コメさんの娘さんと同じく一度身に着けた技術はそうそう忘れないものですからまた泳いでほしいなと思います

東海大会は岐阜なんですが日曜日の応援に行くつもりです
結果がどうであれ集大成(?)なので記事に書きますね
お祈りありがとう♪

足も心配していただいてありがとうございます
結果は今日の記事に書きました
こひっこ→鍵コメさんdot 2012.07.06 21:38 | 編集
AKIちゃん こんばんわ~♪

ほんまに困るよねこの時間替わりの天気
今日なんて青空出てるから散歩に行こうと思ったら急にまた降りだすんやもん
またタイムング逃してしもたよ
ノエちんは今日は行けたんかな?

ノエちんは耳汚れやすいん?
うちもロッキーがひどかったよ
おまけに耳掃除が大嫌いで大変やった
(同じく独特のニオイしてた 私は嫌いじゃないけど)

足は結局アキレス腱からきててってまぁ私が悪いんやけど
今日の記事に詳しく書いたしよかったら見てね
心配してくれてありがとう

AKIちゃんもこの天気やし身体気を付けてな
こひっこ→AKIちゃんdot 2012.07.06 21:43 | 編集
そうやねん 足だる痛いって感じ
やっぱそれぐらいかかるんやね
私は身体の中で一番太い腱切ったんやもんな
ちょっと軽く考えすぎてた
(詳しくは今日の記事に書きましたよん)

心配してくれてありがとね♪

ほんま雨の日の散歩は賭けやな
半と出るか丁と出るかみたいな?
ここんところ私は負けが込んでるわ

こんだけ天気悪いと暑くてもいいし晴れて~って思うよな
晴れたら晴れたで文句言うに決まってるけど(爆)
こひっこ→ドン母さんへdot 2012.07.06 21:47 | 編集
ラヴィ~ やりすぎ~
ブーちゃん可哀相…
JJ乳母dot 2012.07.07 11:01 | 編集
お返事遅くなりました。すんません。
散歩行けるのか?どうなのか?って感じの微妙な私の動きにイラッとなったみたい。
でも何度も書くけどラヴィは飲み込まないから あ・ん・し・んっ♪
こひっこ→JJ乳母さんdot 2012.07.09 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
