--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.04

感謝すること

Category: 家族のこと
今朝起きた時から右足がだるくてしかたなかった
そのだるさは時間が経つにつれ痛みへと変わっていった

アキレス腱を切ってギブスから装具に変わり
3ケ月後に普通に歩くようになってから
切れた部分よりかかとに違和感があって
朝の動き始めやずっと座ってて歩き始めた時には今でも数歩は引きずったような歩き方になる

今日の痛みはそのかかと部分
こんな痛さははじめて

あれからもうずいぶん経つのになかなか元通りにはならない
もしかしてこのだるさや違和感はもうなくならないのかもしれないと少々気持ちが沈んでしまう
おまけに仕事でもトラブル(クレーム)発生・・・

そんな落ち込みがちな私をラヴィは癒してくれる
2-704-1
気持ちよさそうなくつろぎモードで

歩けることに感謝
成長の過程と思ってクレームにも感謝



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1007-2705fbd9
トラックバック
コメント
病院は?診てもろたら?
実は大きい石と画鋲がかかとに入ってるとかかもしれへんやん?




・・・・ないな。いくらなんでもないな(笑)


ほんま体のどこかが痛かったり痒かったりたら不快やもんな。
思いっきり気が晴れへんもんな。
うん、やっぱり診てもらい!
momamadot 2012.07.05 18:34 | 編集
今日はここら辺の病院午後休やねん
そやし明日行ってくる
病院嫌いの私が行くっていうぐらいやから結構痛いねん

あっ お気遣いはいらんよ ほんまにいいからね~ 近江牛とか(爆)

>実は大きい石と画鋲がかかとに入ってるとかかもしれへんやん?
私もそれは疑った・・・そんな訳ないやん
とか言いながら明日病院で「足の裏に画びょう刺さってますね」なんて言われたら笑うな(いや笑い話では済まへんな その時はその足で他の科受診するわ)

昨日はそれと仕事とダブルで痛かったけど長く考えられへん性格やし仕事の方はもう消化した

心配してくれてありがとね♪
こひっこ→momamaっちdot 2012.07.05 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
