--
--.--



2012
06.29

普通の一日でも

Category: ラヴィのこと
もうすぐ7月になるというのに肌寒い日があったり
そうかと思えば今日みたいに暑い日があったり
体調崩されていませんか?

昨日は雨で散歩に行けなかったラヴィが4時過ぎから「散歩 さんぽ サンポ」と催促してうるさい
そのたびに「まだ暑いからもうちょっとしてからな」って言い聞かせるのに
5分もするとまた「散歩 さんぽ サンポ」と訴える
「ばてても知らんで~」って根負けして5時前に出発

案の定「なんでこんな暑いのに歩かせるん?」って顔して私を見る
(いやいや 行きたいって言ったのはアナタですから!!)

帰ってきて一直線に向かうのは・・・
2-629-1

トロ舟
2-629-2

ホリホリ それホリホリ
2-629-3

そして濡れた身体で芝生でゴロスリ
2-629-4
気持ちよさそうな顔

2-629-5

2-629-6


テスト最終日の今日友だちとごはん食べて帰ってきた
おなかいっぱいの皐月の腹ごなしに夜散歩にも連れて行ってもらって満足ラヴィでした

お出かけしたわけでもなく普通の一日やったけどなんかいつもとはちょっと違った一日
こんな少しの変化でもラヴィにはうれしいようです



トラックバックURL
http://nikonikolavie.blog65.fc2.com/tb.php/1005-3408bd69
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.07.01 21:48 | 編集
こちらも昨日はすごい雨でしたよ
皐月を連れて奈良まで行ってましたがワイパーきかないぐらいの雨でした

ねっ やっぱりイントネーション違いますよね
伊賀地方は関西圏からの移住者が多いんです
だからも地の人とも若干違いますよ

吹奏楽部ですか・・・何の楽器なんでしょう?
文化部の中では吹奏楽部がダントツで厳しいですよね
皐月は中三でいったん水泳を辞めたんですが高一の春の定期演奏会を聴きに行ってみんなの一生懸命の姿に「自分はフラフラ何をしてるんやろ」ってハッとしてまた泳ぎ始めたんです
7月の東海高校が最後になると思います(たぶん)

その後は受験モードですね
お互い子どものサポート頑張りましょうね
こひっこ→鍵コメント様①dot 2012.07.02 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
