--
--.--



2014
06.17

教えてくれてありがとさん

Category: ラヴィのこと
朝は家族みんなが忙しい時間帯
特に用事があるはずもないラヴィも忙しいふりしないとあかん気になるのか
6歳になって少しはいたずらがおさまってきたラヴィもなんかやらかすのはこの時間帯

この前もキッチンでガリさんのお弁当を作る私の横にいたかと思ったら
すごい勢いでリビングへダッシュした
こんな時は100%よからぬことをしてる

追いかけていくと案の定なんか持ってる
4-0617-1
この悪そうな顔!!

4-0617-2
よく見ると・・・

持ってたのはこれ↓
4-0617-3

普通はこうやって使う物
4-0617-4
炊飯器の横にマグネットで固定してしゃもじを入れるやつ

ところがラヴィが器用にしゃもじだけ咥えて走って行くので
最近はしゃもじは別のところに置いてケースだけがあった
4-0617-6

「しゃもじ入れないならこれ置いとく意味ないんじゃない?」とでも言いたげなラヴィの上から目線的な態度
4-0617-5

確かにその通り(ち~ん)
身をもって教えてくれてありがとさん
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
