--
--.--



2014
05.13

我関せず・・・

Category: ラヴィのこと
我が家の花たち
黄色いモッコウバラは鉢植えなので花が少なめ
地植えの白はこれでもかってぐらいに咲き誇ってます
やっぱ地植えは育ちがいい

下草のカラーリーフもぐんぐん成長中
4-0513-4


ラヴィが私の目を盗んで花壇に入るので(見つかると厳重注意)虫よけの薬は使いたくない
でも一生懸命咲いている花やきれいな葉っぱが虫に食われるのは悲しい

そんな葛藤で毎日目を皿のようにして毛虫をつまみとっている私の横で・・・

我関せずのこの方
4-0513-2
自由奔放に日光浴中

お日様浴びてラヴィも花たちも成長してね~

そうそう ラヴィの大好きなジューンベリーの実ももうすぐ食べれるようになるよ~
4-0513-3

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
