--
--.--



2014
05.05

6回目のお誕生日はドッグランで

Category: ラヴィのこと
雨かな?と思ってたラヴィの6回目の誕生日
天気予報では午前中は曇りになってたので前から気になってた場所へ

それは、4月号の「レトリバー」に載ってた伊勢にあるドッグラン「Pesca」
4-0505-1

雨の降る前に遊ばせたいと張り切って家を出発したら
開店前に着いてしまった(笑)どんだけ張り切ってるんねん~

昨日も一昨日も駐車場が満車になるぐらいの盛況だったそうですが
今日はこんな天気やしラヴィだけかな~ それなら庭で走ってるのとそんなに変わらんか・・(広さは全然違いますが)
と思ってたら・・・

まずはドーベルマンのジョーカーくん(1才6ケ月)登場
4-0505-2
でかいっ!! 45キロ!!

4-0505-3
パッと見強面ですが、やさしいおとこのこで上手に遊んでくれました

しばらくすると、また車が停まって
降りてきたのは
4-0505-4
ホワイトシェパードのソフィアちゃん(9ケ月)
ソフィアって名前がぴったりのおんなのこ

21キロながら分類では大型犬に属するラヴィが小さく見える(笑)
4-0505-5

4-0505-6

ジョーカーくんってばラヴィと二人っきりの時はラヴィにぞっこん(?)やったのに
若くてきれいなソフィアちゃんが来たとたんソフィアちゃんにご執心

じゃれながら走る二人を後ろから追いかけて近所のおばちゃん化してるラヴィ
4-0505-8
ほかにもボストンテリアやトイプーにボーダーコリーなどなどいっぱいやってきて大小入り乱れて遊びました

4-0505-9
今日集まったわんこの中で一番若くて(6ケ月)小さいのに、一番の運動量で大きいわんこをタジタジにしたのはなちゃん
飼い主さんに強制的に抱っこされ休息中
(抱っこした時 心臓のバクバクがすごくて飼い主さんびっくり!!)

若い若いと思ってたラヴィももう6才
精神年齢ややってることはちっとも変わらないのに
年だけはちゃんととってる

いたずらしてもいいから今のまま
6才のままでいてほしいな~と思った
うれし そして ちょっとさびしな気分になったお誕生日でした


おめでとうのメールやプレゼント ありがとう♪

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
