--
--.--



2014
04.19

楽し 嬉し お友だち

Category: ラヴィのこと
金曜雨 日曜雨(の予報) 谷間の晴天 土曜日
我が家の庭に黒いお尻と白いお尻がすれ違い~
4-0419-1
って 誰のお尻?

答えはAKIちゃんちのノエル~~
4-0419-2
遥々田舎のラヴィ地方まで遊びに来てくれました

でも・・・
ノエルとラヴィ
会ったら必ずガウガウ~と挨拶しないと気が収まらない仲(?)で
4-0419-3
今日も派手な挨拶済ましたらお互いつかず離れず遊んでる

ミスターに遊んでもらうラヴィと後方で一人あそぶノエル
4-0419-4

それでもやっぱり気になるようで
4-0419-6
こうやって追いかけてみたり・・・

ノエさん得意の2個咥えの落とし物1個をこっそり咥えてノエさんを挑発してみるラヴィ
4-0419-11

でも、おもちゃに執着がないラヴィ ノエちんが慌てておもちゃを探す姿を見るのが楽しいのか(なんていじわる)
しばらくするとほったらかしてる

4-0419-5

お天気よすぎて黒いノエちんには少々暑いぐらいで
でも上手に少ない日陰を探して自分の基地にするノエちん
4-0419-7

いろんなおもちゃを2個咥えて楽しそうなノエちん
4-0419-8
でも このボールダブルは咥え方が悪いと鼻の穴をふさいでしまってすごい息苦しそうで・・・
それでもやめれない~ 2個咥え!!

ラヴィは引っ張りっこ用のおもちゃではないもので引っ張りっこをする遊びに
AKIちゃんまでを巻き込んでました
4-0419-9

例えば
すれ違う瞬間に
大事なおもちゃを取られはしないかと心配した瞬間に
取り敢えず「う~~」と低い声で自己主張するノエルとラヴィ

だからって仲が悪いわけではなく
バラバラに遊んでてもやっぱり気になってそばによってみる

そんな不思議な仲のノエルとラヴィですが

食べ物が目の前にあれば
「わたしたちとっても仲良し 一緒に何か食べたいの~♪」って仲良しアピールをして
4-0419-10

4-0419-12
このつぶらな瞳!!

ミスター AKIちゃん ノエル
遠いとこ遊びに来てくれてありがとう

また一緒に遊んでね♪

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
