--
--.--



2014
02.19

福島の旅 その2

Category: ラヴィのこと
大雪のドッグランで遊んだあと部屋でまったりのJJとラヴィ
4-0219-1
目を開けてる間は節度を持ってこんなに距離を置いてたのに

意識がなくなるとこんな風にお尻とお尻でお知り合い~状態になってた
4-0219-2
Jってば そんなにラヴィが好きなのね~♪

ここで一泊のはずが着いたのが一泊目が終わった予定の朝で
ベッドで寝てないのに1泊料金払わなあかん~とか笑ってたけど
この大雪でキャンセルも出てるのでラッキーなことにもう一泊(?)できることになった

何しろ雪で次の予定地までの移動手段がない

お世話になったのはエクシブ那須白河ドギーヴィラ
4-0219-3

各部屋のドアの前には門扉がついていてまさかの脱走にも万全の対策が施されていた
4-0219-4
まっ賢いJJとラヴィには無用の長物ではありますが・・・

こんなきれいな雪景色の中のんびり過ごせて命の洗濯ができました
4-0219-6

そして翌朝向かったのは、今回の旅の一番の目的地
4-0219-7

4-0219-8
福島県いわき市

ここで以前再会を約束したあの人たちに会いました
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
