--
--.--



2014
02.03

ラヴィのご飯

Category: ラヴィのこと
1歳になる頃から手作り食を食べてるラヴィですが
最近ちょっとした読み物で手作り食では必要な栄養素を取りきれないと書いてあるのを目にした
それに加えて、東日本大震災からこっちもしもの時に「手作り食では困らないか?」とずっと気になっていた
ラヴィ地方は近い将来高い所確率で東南海・南海地震が起きるであろうと想定されている地域の端っこにある

そんなこんなで悩むなら行動すべしってことで
ドライフードと併用することにした

今日は鶏肉とドライフードを半々にしてみた
4-0203-1

食に貪欲なラブラドールのことですから
何の問題もなく
よだれの糸まで垂らして
4-0203-2

待ってましたとばかりにあっという間に完食
4-0203-3

名残惜しそうに食器のふちまでなめてました
4-0203-4

もっとためらうかと思ったけど少しの躊躇もなく

こうなることはわかってたけど
今までの私の手作り食へのこだわりと労力はいったい何やったんかと思わなくもないけど
ラヴィが満足ならそれでいいか・・・

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
