--
--.--



2014
01.06

2014年 初泳ぎと初まいご

Category: ラヴィのこと
お天気にも恵まれたお正月休み最後の日
ガリさんとラヴィは海へ行きました

見ての通り人っ子一人いない貸し切りの遠浅のビーチを縦横無尽に走り回る
4-0106-1

4-0106-4

4-0106-5

4-0106-6

4-0106-2

4-0106-7

でも・・・このまま平和に終わらなかったんですね~

いつの間にかお互いを見失ったガリさんとラヴィ
(こんな見通しのいい場所でありえへんやろと私は思いましたが・・・)

「ラヴィ~~」と呼べども気配がない
急に不安になって浜を行ったり来たりするガリさん

その頃ラヴィはラヴィでガリさんを探して駐車場まで戻ってウロウロ(怖い~)

そこにたまたまラヴィのこともよく知っているガリさんのウインドサーフィン仲間がいて
浜まで連れて来てくれたらしい

今までガリさんと一緒の時にラヴィが放浪することはなかったから安心してたのに・・・
いや、ラヴィは放浪したんじゃなくてガリさんを探してただけ
はぐれたと思ってラヴィはどんだけ不安やったやろうと思うと涙が出そうになった私


無事ガリさんと再会したラヴィのほっとした表情
4-0106-8

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
