--
--.--



2014
01.18

今日はロッキーを偲ぶ日のはずが

ロッキーが旅立って5年になる今日
お友だちからお空の誕生日プレゼントもいただいて
4-0118-1

今日は仕事帰りに花を買ってきて華やかにしようと思った

のに・・・

さかのぼること昨日の夜中
ドスンとすごい音がした
「何が起きた?」と思ってると
慌ててベッドに上がるラヴィの気配
熟睡中に寝返りを打ってベッドから落ちた様子
でも特に私を起こしにくることもなくすぐまたイビキをかいて寝た

ところが、朝起きるとラヴィが前足を浮かしてる
前回と同じ左足

あ~また関節外れたんか!!

ってことで今回はガリさんが藤井寺へ

結果 また診察後普通に歩いて出てきた

今回は脱臼ではなく打撲(落ちた時に打ったらしい)
触診で治ったというより時間が経って治まった感じ?

今回も藤井寺までのドライブを楽しんだラヴィ(笑)


そんなバタバタでロッキーの花を買うのも忘れてしまった私

ごめんよ~ロッキー

お騒がせなイモウトに免じて許しておくれ
4-0118-2


でもロッキーのことを思い出さない日はないからね
いつも心の中にロッキーはいるからね

ロッキーお空の誕生日おめでとう・・・


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
