--
--.--



2013
09.17

さよなら また会う日まで

8日に我が家にやってきた皐月の友だちのフィちゃん
今日皐月より一足早く大分へと帰っていきました

3-0917-4


優しくて心遣いがきちんとできるいい子でした
フィが言ってくれたさくさんの「ありがとう」
こっちこそフィにはありがとうの気持ちでいっぱいです

皐月がレポートで忙しく晩ごはんを食パンで済まそうと寮の廊下をパンを持って廊下を歩いてたら
「ちゃんと食べなあかんよ」って晩ごはんを作ってくれたことが何度もあったそう

これらも皐月をよろしくね

さようなら またおいで

フィにはまた会えるけど・・・



今朝届いた一通のメール
「テディが今朝早くロッキーくんのそばに旅立ちました」
10月で14歳になるはずやったテディ

この夏も乗り切って「涼しくなったら会いに行くね~」って言ってたのに
4日前から急に動けなくなって
何よりも好きやった「食べること」もやめてしまった
そして今朝おかあさんに見守られてくしゃみを一つして旅立っていった

テディ・・・
ロッキーが虹の橋のたもとまで迎えに行ってるからね
5年ぶりの再会やね

それから
ラヴィの教育係りありがとう
できればもう少し指導してほしかった
今日もテディのおやつ食べようとしてたよ
3-0917-1

3-0917-2

3-0917-3
ロッキーとラヴィ どっちとも仲よくしてくれたテディ
ありがとう 
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
