--
--.--



2013
09.02

川遊び2のその前に

Category: ラヴィのこと
浮かない顔のラヴィさん
3-0901-1
なんでかって言うと・・・

足にこんなもの履かされてるから
3-0901-2
昨日の朝 庭でシッコさせようと外に連れ出したら
変な歩き方をすることに気がついた
(家の中では普通に歩いてるのに砂利の上でぎこいない歩き方)
もしかして?って思って足の裏を見ると
予想通り肉球がめくれてた

原因は土曜の川遊びで無駄に石がゴロゴロしてる河原を放浪してたから
3-0901-4

慌てて皐月の古い靴下を履かせてみる

とっても具合悪そう

慌ててネットで包帯を購入して巻いてみた
3-0901-3
靴下だろうか包帯だろうが
違和感があるのに変わりはなくとても歩きにくそう

でも今日にはめくれた肉球の下から新しい皮ができてて
本犬いたって普通

せっかく買った包帯もほとんど役に立たず


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
