--
--.--



2013
08.04

どうなってる~

Category: 家族のこと
先日蜂に刺されたことにも気がつかなかった自分を嘆いた私
自分が信じられなくなった出来事から立ち直る間もなく
再び事件発生

お風呂に入ってコンタクトからメガネに変えて約1時間

洗面所からばあこさんが「ここになんか落ちてるけど あんたのと違うの?」
いったい何が落ちてるのかと洗面所に行くと・・・

見せられたのがこれ↓
3-0804-2

見覚えあるな~何やったかな?と考える

あっメガネの鼻当てやんか

自分が今かけてるメガネをはずしてみると
当たり前ですが片一方の鼻当てが取れてる
3-0804-1


そして鼻には金具の型がくっきり

もう自分をどう取り扱えばいいのかわからない
誰かこんな中高年の取り扱い説明書があったら教えてうださいっ
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
