--
--.--



2013
07.22

夏はやっぱりスイカでしょ

Category: ラヴィのこと
我が家の子どもたち
勇己は果物があんまり好きじゃない
逆に皐月は果物ならなんでも大好き

だから皐月が家にいた頃は冷蔵庫には何かしら果物が入っていた
夏にはスイカが冷蔵庫に鎮座してることもよくあったけど
皐月が大分に行ってからその冷蔵庫に果物率がぐんと下がった

そんな我が家の冷蔵庫に今年の夏もスイカがやってきた

食べるのはガリラヴィコンビ
豪快に4分の1をフタリで分けるらしい

これ↓ラヴィの分
3-0722-1

山盛りのスイカを前によだれ滴るラヴィ
3-0722-2

飛び散るよだれ
3-0722-3


秒殺で食べ終えたら
3-0722-4

台所に直行
3-0722-5

「ラヴィの方が多いって言ったやろ~」って言いながらも
少ない自分の取り分からラヴィにあげるガリさん
3-0722-6

ラヴィ満足~♪


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
