--
--.--



2013
05.27

ガリさんが!!

Category: 家族のこと
土曜日のこと
仕事帰りに趣味のウインドサーフィンを楽しんできたガリさん
ところが・・・
バランスを崩して海に落ちる瞬間ボードで脇腹を強打したらしい

痛い 痛い 痛い・・・本人いわく「たぶんあばら折れてる・・・」
病院は診察を終えてるので
取りあえず家にあるコルセットを巻いて寝るものの痛さに起き上がり巻いてるコルセットを巻きなおす
外す時にマジックテープをはがす音が「ベリベリベリ~」と夜中の寝室に響き渡る

みんな寝不足で朝を迎える

結局日曜日の夜もその繰り返しで朝を迎えた

やっと病院が診察を始めた今日月曜日
病院へ行って帰ってきたガリさん

診断結果は・・・
あばらは折れてもひびも入っておらず
たぶんレントゲンに写らない軟骨が折れてるんやろうと言うもの

軟骨・・・

私は骨折したことがないので(アキレス腱を見事に切ったことはあるけど)
どんな痛みなのかわからないけど

軟骨でこんなに痛がるなら骨折したら大変なことになるやろな
頼むから骨折はせんといてと思った週末の出来事でした

ちなみにガリさんも軟骨と言え骨折は初体験でした

3-0527-4

ラヴィも寝不足気味です

 

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
