--
--.--



2013
03.28

ほっと一安心

Category: ラヴィのこと
少し前に何気なくラヴィの肉球を見たら
気になるものを発見

いぼのような吹き出物のような白いブツ
3-0328-1

ばあこさんに見せたら
「いぼやろ~」って言うけど

大きくなるでもなくさりとて消えるわけでもなく・・・

気になって今日病院へ行ってきた
なんたって保険入ってるもんね~

診察台に乗ることなく地べたでの診察の結果

いぼでした
ばあこさん大正解♪

「ほら いぼやって言ったやろ~」と得意満面のばあこさん

でもね 心配やったんですよ

気になる診察代は
なんと
3-0328-3
600円

いや~先生の貴重な時間を使わせて600円て申し訳ないと思ってしまいましたが
悪い物ではないとわかり私は一安心



気持ちもすっきり明日からちょっくら九州まで行ってきます
もちろんばあこさんもラヴィも一緒です

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
