--
--.--



2013
01.25

写真てやっぱりいいもんだ

Category: 家族のこと
皐月が明日の授業で家族写真がいると騒ぎ出した

子どもたちがそれぞれ1歳になるまでは毎日写真を撮ってコメントなんかも書き込んでアルバムを作っていた
意外とマメやった私
それがだんだんと横着になり折々に写真を撮って現像まではするものの整理する時間もなく
取りあえず箱に入れ続けてた

最近はめっきり子どもの写真を撮ることもなくなり
デジカメで撮ったものはメモリーに保存してある
(それもラヴィの写真ばっかり)

もう写真の整理は老後の楽しみボケ防止においておこうとそのままにしてたのに
皐月がいると言うなら仕方ない
箱を引っ張り出してきた
3-0125-1

懐かしい顔が出てくる出てくる
しばし時間を忘れて笑いながら家族で写真を見る

そんな懐かしい写真の中から何枚か紹介

3-0125-10
皐月の膝枕で甘える勇己と皐月とロッキー

3-0125-11
昔昔に「レトリバー」の「君いつ」の撮影で訪れた公園で撮った写真
勇己がお姉さん座りなのに、皐月はパンツ丸見えの大股開き

3--0125-2
キャンプに行った時のロッキー

3-0125-9
桜の季節に運動公園で

3-0125-3
はじめての雪遊びの勇己

ここからは皐月のおもしろ写真

ドラえもんの福笑いのパーツを顔に貼りつけて
3-0125-7

忍者になってるつもり
3-0125-8

昭和のニオイが漂ってきそうな一枚
3-0125-5

爆睡中の皐月とロッキー
3-0125-4

こうやって見てると時間が経つのも忘れてしまう
懐かしいねぇ・・・

このばらばらの写真をアルバムにきれいに貼る
これが私の老後の宿題です

これが何かわからなくなる前にやらないとね~




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
