--
--.--



2013
01.04

今年もよろしくお願いします

Category: ラヴィのこと
2013年が明けてもう4日経ちましたが
3-104-1

私は今日が仕事始めでした
どうせ暇やろうと高をくくってたら
目も回るほど忙しく12時10分前と10時00分を見間違うほど忙しかった
もちろんデジタル時計ではなく針の時計ですよっ

帰ってから散歩に行ってラヴィと庭で遊びました
3-104-7

3-104-2
でもラヴィがヒトリで咥えて遊んでるだけで
見てる私は寒い・・・

せっかくこんな↓機能があるおもちゃなんやからそれを使って遊ぼうよ
3-104-3
って・・・?
これ本当は紐を引っ張って飛ばしてそれをわんこがレトリーブするというのが本当の遊び方
でもラヴィの場合レトリーブしても離してくれへんし
どちらかって言えば引っ張りっこが好き

なので引っ張りっこで遊ぶことに
3-104-4

どんどんエスカレートしてきます
3-104-5
ここまで伸びた紐当たったら痛いやろなと思いながらも
私から離すこともできずにいたら・・・


切れた!!
3-104-6

またおもちゃが一つ壊れました
でもまだまだ遊べますけど(笑)

今年もラヴィのイタズラと盗み・拾い食いネタ満載でグログ更新したいと思います

そうそう今年最初のラヴィがやらかしたこと・・・
リンゴ2個を16等分して塩水に漬けてたら
無人のはずの台所からシャクシャクシャク・・・
リンゴは10切れになってました
逃げ去る白い毛むくじゃら
犯人はいったい誰でしょう?

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
