--
--.--



2012
12.14

住宅事情 その2

Category: 家族のこと
先日広告で隙間風を防いでると書きましたが
頼んでいた商品が届きました

ジャンジャジャ~ン これ↓です
2-1213-5

装着するとこんな感じ
2-1213-6

2-1213-7
広告の時はドアを開け閉めするたびにずれるのを手で押し込まないといけなかったのが
これはドアと一緒に動くので何の手間もかからない

498円で優れもの~♪と思ってたら
今朝起きたら片方がぺしゃんこ(泣)
2-1213-8
「安物買いの銭失い」かと嘆きつつ
とりあえずメールで問い合わせてみた

クレーマー的な内容ではなく
「一日でこんなになったんですけど 使い方が悪いのでしょうか・・・」的な内容で書いてみたら

なんと謝りの言葉とともに「再度送ります」との返事がきた
とっても親切なお店だ~~

1枚目の写真に写りこんでる白い足の持ち主が悪さをしたわけではありませんから!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
