--
--.--



2012
12.11

住宅事情

Category: 家族のこと
我が家のリビングのドア
下にこんな隙間ができます
向こうが見えるぐらいあいてる
この隙間は「ドアの底部の隙間は建築基準法による換気計画に基づいて 施工されている隙間である」らしい
でも寒い・・・
冷たい風がヒュ~っと入ってきて半端なく寒い
2-1211-12

そこでガリさんが取った対策は・・・
2-1211-11
広告を折って挟むという至ってシンプルな方法
グルコサミンて・・・

確かに風は防げたけど
見た目に問題があるんじゃないだろうか?と思う

そこでネットで検索したら優れものが手ごろな値段で売ってた
さっそくポチッとした私

でもそれが届くまではこれで我慢しようと思う

背に腹は代えられない


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
