--
--.--



2012
12.10

寒いっ!!

Category: ラヴィのこと
天気予報では今日も雪って言ってたのに
朝起きて外を見たらいつも通りの景色
しかも風が強くて寒さが半端ない

空もこんな晴れてるんだか曇ってるだかわからん様子で
2-1211-5
それでも少しでも暖かいうちにと2時過ぎに散歩に出た

久しぶりに来たこの散歩道
2-1211-3
ラヴィは気になるものがあるようです

自分の目線より下で「ガガガガガ~」とすごい音をさせて動いてるショベルカーが
気になるというより怖いようで
2-1211-2
Uターンして帰ろうとする始末

私もこんな位置からしかも囲いもないこんな間近で見るのははじめて迫力あった~
なんかこの大きな口にラヴィもろとも引っ張り込まれそうな錯覚に陥りました

でも・・・
この田んぼの端っこで大掛かりな工事
いったい何ができる?
何か作って意味がある?
と不思議に思いました

これは足しげく通って何ができあがるのか見届けなくては!!


今日は本当に風が強くて歩くのも大変でした
しかもこの道見ておわかりの通り風を遮るものが何もない

ラヴィもこんな顔になってました
2-1211-4

顔だけじゃなくラヴィの自慢の大きな耳が
左よ~し
2-1211-6

右よ~し
2-1211-7

飛びますっ 飛びますっ♪て感じでパタパタはためいて
2-1211-8
本当に飛べそうなぐらい風になびいてておかしかった

後ろからこの耳を見てて
昔 小学生の頃父と一緒に揚げたゲイラカイトを思い出して懐かしくなりました
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
