--
--.--



2012
11.20

できるコなんです

Category: ラヴィのこと
普段の生活でラヴィの拾い食いや盗み食いなど数々ご披露してきましたが
実は「やる時はやる」できるコなんです

みかんのような小さい物から
2-1120-1

こんな大きなパンのへたまで
2-1120-2

2-1120-3
(写真撮り終わるまでちゃんと待ってられます)

なんでも乗せます
その気になれば象も乗せます(ただし乗せた後食べさせてくれるなら)

この姿を見て皐月は「ロッキーにできなくてラヴィにできることがあるんや~」としみじみ言ってました
うん・・・それは確かに私もそう思う

ロッキーができたことは当たり前にどんなわんこもできるもんやと思ってたのが
ラヴィを迎えてその考えは間違っていたと思い知らされた

ロッキーをそんなに賢いわんこやと思ってなかったのが
実はとても賢かったと思い知らされた

でも・・・
ラヴィの天真爛漫さはロッキーにはなかった
怒られても怒られてもめげることなくいつも前向き

大きな音に敏感でソワソワするところなんか実は繊細だったりする

そんな自然体のラヴィが可愛くて愛しくて・・・

鼻乗せしてるラヴィを見ながらそんなことを考えた朝の一コマ





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
