--
--.--



2012
11.12

お日様浴びて

Category: ラヴィのこと
昨日はガリさんがお休みの日曜日やったのに朝から雨
今朝もすっきりせず朝の散歩は行けずじまい

午後からやっとお日様が顔を出してくれた
さっそく庭に出て何やら神妙な顔つき(中心線がずれてますが)
2-1112-1

何を始めるのかと見てたら・・・
2-1112-2
クンクンニオイを嗅いで
穴を掘り始めたらすぐに止めに行かないとって身構えたら

2-1112-3
この体勢は・・・

2-1112-4
まさに アレを始める準備運動

2-1112-5

アレとは・・・
2-1112-6
ゴロスリ

先代のロッキーは一度友だちのゴールデンが気持ちよさそうに砂浜でゴロスリしてるのを見て
マネしてみたけど(ロッキーが)とっても不器用でドッタンバッタンしてるだけやった
それからはロッキーのプライドが許さないのか二度としなかった
でもゴールデンの気持ちよさそうな姿をうらやましそうに眺めてたなぁ・・・・

そんなロッキーの気持ちを知ってるのか
ラヴィは実に気持ちよさそうにゴロスリをする
2-1112-7

2-1112-8

顔がシワシワになっても平気
2-1112-9

犬に見えない姿になってても平気
2-1112-10

2-1112-11

芝生のチクチクが気持ちいいのか
お腹をお日様に当てたいのか

でも朝一の湿った芝生の上でもやってるよな
それはご勘弁願いたいんやけど・・・
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
