--
--.--



2012
11.01

芸術の秋?

Category: ラヴィのこと
朝の散歩の後おやつの馬のアキレスを美味しそうに食すラヴィ

自分がどんな顔になってるのかなんて考えもせず
よだれの泡を作りながら無心で食べる姿を眺めながめていました
2-1101-1

2-1101-2

そしてふとそのよだれを見つめると
2-1101-3
すごくきれいな球体になってることを発見

芸術の秋だなぁと思いました
が・・・
気が付けば今日から11月
もう秋じゃない~~

今日は風が強くていよいよ冬の到来かと気を引き締めました
カレンダーも残り2枚
身体は動かなくても気持ちだけはソワソワするのでした

今から年末のあれやこれやの段取りを始めれば後であわてなくて済むのにそれができない・・・

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
