--
--.--



2012
11.29

逃げる犬と追う猫

Category: ラヴィのこと
ラヴィは散歩の途中で猫を見つけるとすごい勢いでダッシュします

でも・・・
寄ってくる猫はいやらしい
なんとも勝手な気持ち

今日も下へ降りる散歩道であの猫の姉妹に出会いました
最近は私の制御の力を理解してくれたのか
ただラヴィがなめられてるのかはわかりませんが
「ゴロニャ~」と近寄ってくる
そんな姉妹が怖いラヴィ
2-1129-1
こんな情けない顔になります

それでも姉妹は・・・
2-1129-2
寄ってくる

どちらかと言うと妹の方が積極的
何を思って犬連れの私のそばによってくるのかわかりませんが
この姿は小さい頃の無鉄砲な皐月を思い出させる・・・

寄ってくる猫と
逃げる犬
2-1129-3

2-1129-4

2-1129-5

最近カメラを持って散歩に出ることが少なくなって
携帯さえ忘れることが多い

この写真もカメラならもっとピントもばっちりで撮れたのに

せめて携帯を持ってた自分を褒めたい・・・

そうそう 姉妹の仲を壊しかねない存在やったオス猫は最近姿を見ていません

今まで通りの仲睦まじい姉妹に戻ったようです
めでたし めでたし
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
