--
--.--



2012
10.25

小さい幸せ

Category: ラヴィのこと
鉄犬あとむくん♪
(これからあとむくんの事を書くときはこのタイトルがつきます)
1回目の抗がん剤治療がきいて首のしこりが小さくなったそうです
そしてなによりごはんもしっかり食べて長いお散歩にも行けたようです

この後も山あり谷ありだと思います
でもご家族がもっと一緒にいたいと願う気持ち
あとむくんがもっと生きたいと思う気持ち
その強い思いが実を結ぶと信じています

ご心配いただいたみなさん
みなさんの祈りとパワーは確かにあとむくんに届きました
ありがとうございます

あとむママさんはみなさんの気持ちにとても感謝されています


午後からすっきり晴れたラヴィ地方
庭でこんな悪さをする白い犬
2-1025-1
庭の雑草を抜くときに使うゴム手袋を咥えて闊歩ちう

その後は
2-1025-2
お尻を向けて花壇の中に・・・

夏雪かずらの蔓を噛み千切ろうとしてても
2-1025-3

あとむくんの事を知ってからは
こうやってイタズラするラヴィを怒って笑って見ていられることが幸せなんやなと思っている私

ありふれた普通の毎日を過ごせることに感謝




Comment:10  Trackback:0
back-to-top
