--
--.--



2012
10.19

テディちゃんがやってきた

Category: ラヴィのこと
この夏体調を崩して手術入院と大変な時期を乗り越えたテディちゃん
今月の末で14歳
一時は「もう元気にならないかも・・・」と心の準備をしていたテディ母

ところが季節がよくなってくるとどんどん元気になって
今日遊びにきてくれました
ラヴィの大歓迎にもノリノリで応えてくれました
2-1019-1

2-1019-2

おばちゃんもテディの笑顔見れてうれしいよ
2-1019-3

2-1019-4

キリッとした顔でおやつ待ちちう
2-1019-5

2-1019-6

食欲の秋やもんね~
並んでおやつ待ち
2-1019-7

部屋に入ってもおやつ待ち
2-1019-8

縦列でおやつ待ち
2-1019-10

まだまだおやつ待ち
2-1019-11

ラヴィの飛び切りの笑顔~♪
2-1019-12

2-1019-13

2-1019-14

走ってる時間よりもおやつを待って座ってる時間の方が長かったかもしれないけど
こうやってニコニコの笑顔がフタツ並んでるだけで幸せやな~って思っいました

うちにいてる黒いアンちゃんを目にとめてクンクンとにおってたテディ・・・
2-1019-15
(ロッキーのカラーつけてます)
もしかして「ロッキー?」って思った?
今でもたまに前の我が家の前を通ると少し立ち止まって懐かしいにおいがしないかと鼻をクンクン動かしてくれてると聞いた

もうここからロッキーが出てくることはないとわかっていても
それでも足を止めてくれるテディ・・・

ありがとう
ロッキーは大好きなテディをいつも見守ってると思うよ
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
