--
--.--



2012
10.08

体育の日

Category: ラヴィのこと
世間は3連休
私は土曜日仕事
日曜日法事
そして今日は1時まで仕事

法事に来てくれたいとこの子ども「はるくん」は皐月が大好き
ラヴィのことも気になるんやけど大きいのとうれしすぎるラヴィのテンションが高いのにビビってしまった
2-108-8
はるくんしゃべりがめっちゃ上手で家の中が笑いで満ちてました
一緒に遊びたいけど遊べないラヴィはちょっと欲求不満気味

そんなラヴィを連れて運動公園に行ってきました
2-1081
今日は思う存分走っていいよ

どんなに皐月が真剣に走っても
2-108-2

2-108-3
ラヴィの勝ち~

そこでハンデをつけてスタートすることに(どんだけ負けず嫌いやねん)
2-108-4

でもやっぱりラヴィの勝ち
2-108-5
当たり前やと思うんやけどねぇ・・・

こんな風に思いっきり走って満足したのか
2-108-6

2-108-7
すごい顔で寝てます
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
