--
--.--



2012
10.01

短期決戦in琵琶湖

Category: ラヴィのこと
台風が接近してた日曜日
敢えて予定を決行して琵琶湖に集結した面々
2-101-4
右からJJ もなか ラヴィ

波間でたたずむJJ(後ろから波来てるよ)
2-101-2
写真にはありませんが波をものともせず果敢に無駄に飛び込んで泳ぐ姿は「さすが湖の男」でした

もなかは冷静に波を見極めて静かに入水する頭脳派
2-101-13

そして我が家のラヴィ
2-101-3
普段から波のある海で泳いでるにも関わらず
波打ち際から離れられない

JJやもなかが取ってきたおもちゃを横取りしようとする
2-101-16

立ち姿は凛々しいんやけどね・・・
2-101-5

見かねて入ったガリさんにつられて入ったものの頼って
2-101-14

抱きつく始末
2-101-8

「甘えるな~」と一喝されて
2-101-15
とりあえず離れる

その横で悠々と泳ぐもなか
2-101-10

波に追い立てられるように岸を目指す
2-101-11

その後もJJに励まされて
2-101-9
何とか泳ぐ

でも岸に戻ったらこの笑顔
2-101-7

2-101-17

一緒に遊んだ時間は1時間ほどでも十分楽しんだ

悪天候の中我が家の予定に合わせて駆けつけてくれたもな家・JJ家のみなさんありがとう
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
