--
--.--



2012
09.24

前が見えない

Category: ラヴィのこと
今日からテストが始まった皐月
3年生になって科目数が減ったから今日のテストは1科目だけ
送って行ったと思ったら掃除機かけてるうちに迎えに行く時間になって慌てて迎えに行った

そんな皐月にこんなことされたラヴィ

「前が見えません」
それに
「可愛いワタシの顔も見えません」
2-924-1

そんなラヴィの訴えでちょっとずらしてもらった
2-924-2
「これで目の前明るくなったです」

されるがままのラヴィ

こんなにおとなしいのは昨日ボローニャソーセージを盗み食いして
晩ごはん抜きと言うラヴィにとっては一番きついお仕置きを受けたばかりやから

このままイタズラをやめてくれたらいいんやけど
きっと明日には忘れてると思う
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
