--
--.--



2012
09.19

確かにラヴィのやけど・・・

Category: ラヴィのこと
納豆咥えたラヴィ蔵~追っかけて~♪(サザエさんのリズムで)とか
ラヴィちゃんはね 納豆が大好き本当だよ♪(さっちゃんのリズムで)の歌がぴったりの
今朝のラヴィ
2-919-1

朝から納豆咥えて走ってました
私もそれを追いかけて走りました

2-919-2
我が家の納豆はほぼ100%ラヴィ用

一昔前までは納豆=関東人だったのが
最近では関西人も納豆を食べるようになって
給食にも納豆が出るようになった
そんな訳で子どもたちは食べますが残りのガリさんばあこさん私は納豆は食べない

なので納豆=自分のものと思ってるラヴィ
確かにラヴィの考えは間違いではないけど

でも・・・咥えて走るのはやめてもらいたい!!
2-919-3
問題あるある

それは・・・
こんなへこんだら混ぜにくいから
2-919-4

本当は「なっとういち」より「おかめさん」が好き    byラヴィ
Comment:8  Trackback:0
back-to-top
