--
--.--



2012
09.09

これって昆虫採集?

Category: ラヴィのこと
ラヴィの後頭部から背中にかけて山脈ができました
2-909-1

理由はフロントラインを垂らしたから

シーズン前に2本買ってたフロントライン
夏の初めに1本使った後は
効き目がきれた頃になってもダニーを見つけることもなく
「残り1本は来年使うことになるかな」と思っていた

それが今日ガリさんとの朝散歩から戻ってきたラヴィの頭に小さい茶色いものが何個か乗ってた・・・
草の種かなと思って手に取ると

もぞもぞ動いてるやんっ!!

ダニーのパピー(?)でした
目についたものをセロテープで固定しましたが
しばらくするとまたもぞもぞと現れる

そこで慌てて残りの1本を垂らしたのでした

起きてきた皐月に見せたら「これはやっぱり昆虫採集なん?」と言われた日曜日の朝

The 昆虫採集
2-909-2
ちょっと遅れた夏休みの宿題 どこに提出する?
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
