--
--.--



2012
09.08

夏の思い出

Category: ラヴィのこと
短い夏休みやったお兄ちゃんと遊んだラヴィの楽しそうな様子
行く夏を惜しんで・・・

「投げてあげるからちょうだい」と言う勇己をあざ笑うかのようなラヴィ
2-908-2

必死に手を伸ばす勇己の脇をすり抜けて
2-908-3

余裕の顔
2-908-1

ボールはお兄ちゃんに渡してあげましたよ~
2-908-4

投げてもらって勢いよく飛ぶものの
全然タイミング合ってない
2-908-5

ボールをトロ舟に隠されて
2-908-6

一生懸命探す
2-908-7

短い間しかいてなかったし
卒論書き終えて脱落状態であんまり遊んでくれなかったけど

いてくれるだけでうれしかったね

また遊んでね お兄ちゃん


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
