--
--.--



2012
09.07

最後の文化祭

Category: 家族のこと
今日皐月の高校の文化祭でした
私は本部役員なのでPTA主催の甘味処で汗だくになりながらアイスクリームを販売しましたよ

そして、合唱コンクールの審査員という公平性が問われる仕事もありました

合唱コンクールは予選があって17クラス中9クラスが今日の本選に出場できるんです
皐月のクラスは予選を勝ち抜き今日の本選に出場しました

皐月のクラスは体育祭でもぱっとした成績は残せずちょっと団結力とか盛り上がりに欠ける感じしたが
合唱ではみんな心を一つに 歌声を一つにするために朝練も頑張ってました

そんな皐月たちの今日の朝練の様子
2-907-1

結果は接戦を制して1位でした!!!
おめでとう♪

そしてうれしいことにクラスごとのイベント(模擬店やお化け屋敷など)の審査でも総合1位の二冠達成でした

この文化祭でクラスが一つにまとまったととてもうれしそうに話す皐月

高校生活最後の文化祭
この結果がでるまでもめたり喧嘩したりいろんなことがあったようですが
最後にいい思い出ができてよかったね

青春真っ盛り うらやましいぜっ!!

私も本部役員をしていなければこんな姿を見ることもできなかったと思うと
最初は「また~本部??」って気が重かったのですが
やって損はなかったなと思います
あと半年頑張るべっ
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
