--
--.--



2012
09.06

怪我は続く

Category: ラヴィのこと
朝の散歩の後ご機嫌でおやつを食べるラヴィですが
2-906/-1
実は先週の日曜日に海へ行ったときに
貝殻か何かで肉球を切ってしまいました

少し前に溝でずっこけて口の下を擦りむいたばかりやのに
(その傷はすっかり治りました)

帰ってきた時は出血も止まっていて大したことないやろうと思ってたんですが
散歩に行ったり庭で走りわまったりするので
なかなか治りきりません

2-906-2
今は散歩の後マキロンで消毒して様子を見ています

特に痛そうにもしていないし膿んでもいないので
このままマキロンde消毒を続けようと思っています

本当は散歩も庭遊びもしばらくお休みした方がいいんだろうけど
それで我慢できるほどおとなしいムスメではないので・・・

いや我慢させたら家がどんなことになるのか怖いと書く方が正しいかもしれない・・・
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
