--
--.--



2012
09.04

ワタシが見つけた!!

Category: ラヴィのこと
夕方散歩の終盤であんこの姿を見つけたラヴィ
道路の真ん中で挨拶を済ましたら後はスタスタ家を目指すラヴィ
散歩の後のおやつを早く食べたいらしい

かたや 散歩序盤のあんこはまだまだ体力余ってて
我が家の庭で遊ぶ気満々

あんこが門の中に入る姿を見て「え~入るん???おやつ食べたいんやけど・・・」って顔してたのに
中に入ったらお互いスイッチ入って走る

で・・・出会った時からあんこかーさんのカバンを気にしてたラヴィ
あんこかーさんが「ごめんな 今日はおやつ入ってないねん」と申し訳なさそうに謝ってくれてるのに
とうとうカバンの中に顔を突っ込んで自分で探す始末

そしたら・・・
あんことーさんがこっそり買ってた(?)おやつがあって
おんこかーさんびっくり!!

仲良くフタリでいただきました
2-904-1

お座りして待ってる時間がじれったかったのか
フライングする4歳と
賢く待ってる1歳
2-904-2
若干あんこの顔が引きつってるように見える

ラヴィに独り占めされては大変と高いところにポジションを変えたあんこ
2-904-3
すごく座りにくそうなんですがおやつのためなら平気

仲良くおやつをもらって
ガウガウ走って楽しい一日の締めくくりの散歩ができました

あんこかーさん あんこちゃん ありがとう
おやつをこっそり買ってくれてたあんことーさんもありがとう
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
