--
--.--



2012
07.30

ラヴィのマイブーム

Category: ラヴィのこと
今日は風があって比較的涼しかったラヴィ地方でした

暑いのも困るけど
もっと困っているのが最近のラヴィが庭の芝生で楽しみにしてるあること
2-730-1

今日もやる気満々のラヴィ

庭に出るなり一直線に日向へ

探してるのは干からびたミミズ(泣)
2-730-2

今までにもバッタの踊り食いなど数々の珍味を食してきたラヴィなので
まぁ驚きもしませんが・・・

毎朝庭に出るとまずミミズを探すのが日課の私
2-730-3

2-730-4
トリュフを探す豚さんのようです

それなら儲けになるのにね~
その前にトリュフはうちの庭にはないかっ

ラヴィより先に見つけては割り箸でつまんで袋へ

でもラヴィの嗅覚にはかないません
芝生の奥で干からびてるミミズを上手に見つけます

でも今日は私の勝ち
2-730-5

道路で干からびてるミミズは見向きもしないから不思議
それとネットで検索したら特に身体に悪いってこともなさそうなのでちょっと安心

安心していいのか?
そういう問題か?



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
