--
--.--



2012
07.23

おめでとう♪

Category: ラヴィのこと
本日我が家に集まってくれたのは
「今日もおかーたん大好き」なちょこちゃん
2-723-1

「暑いよ~ 日焼けはいやよ~ 美白が大事」な色白(?)もなか
2-723-3

「みんな ようこそ我が家へ ウエルカム」なラヴィ
2-723-2

よっと動いたら「もう十分 一年分動きましたからもう寝ます」なちょこちゃん
2-723-4

でもこの集まりを楽しいんで「みんなよく動くよね~ 元気ね~」と見守ってくれてる
2-723-5
最近ではそんなちょこちゃんのスタイルを理解して無理に遊びに誘うことはなくなって

自分たちは好きなように走り回ってホリホリして楽しむもなかとラヴィ
2-723-6

みんな楽しいって顔に書いてあるような笑顔
2-723-7

そこへ 一度愉快な仲間たちの集まりを覗いてみたいと言ってたあんこちゃんのお母さんと
何も知らないあんこちゃんがやってきた

最初はびっくりしてたけど少し時間が経てばもなかに遊ぼうって誘いをかける

ところが・・・
いつも誰にでもフレンドリーで正式名が「家庭犬之鑑 最中(かていけんのかがみ もなか)」の
もなかでも苦手があるようで
自分より小さい子はあんまり得意じゃないらしい
2-723-9
あんこがもなかの前に立つとこうやって顔を横向けて視線を外す
そして顔をそむけたまま静かにその場から立ち去る

その頃ラヴィは・・・
2-723-8
周りの状況など我関せずひたすらホリホリ~

まったく空気が読めてないのでした

おつきあいが始まって3年
まだまだ知らないもなかの一面を見たのでした

でも今日の本当の目的は
先日めでたくお誕生日を迎えたmomamaっちのお誕生会だったのでした
2-723-10

こうやって集まってワイワイ楽しめる愉快な仲間たちに感謝

今はみんなまだ元気で楽しいことの方が多い集まりやけど
そうばっかりは言ってられないようになるかもわからんけど

楽しいことは人数分増えて
悲しいことやつらいことは人数分で分け合える
そんな仲間でいたいね

これからもよろしく

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
