--
--.--



2012
07.22

今日で終わり

Category: 家族のこと
金曜日に岐阜へ出発した皐月
土曜に50mフリー
そして今日100mフリーでした

昨日は土砂降りの中のレース
今日もパラパラ雨が降る中 外プールで泳ぎました
2-722-1

3歳の頃から泳ぎはじめ
一時水泳から遠ざかったものの
やっぱ泳ぐことが好きで戻った
でも水泳は高3までと決めてた皐月
今日の東海高校総体が本当にラストスイムになりました

2-722-2

2-722-3

2-722-4

ベストタイムは出せなかったけど
最後の泳ぎは皐月らしくダイナミックでがむしゃらで一生懸命さが伝わってきたよ

2-722-6
プールにお礼をする皐月と同じように
私もプールにお礼を言いました

「今までありがとうございました」

いろんなことがあった水泳人生
プールで学んだことはこれからの人生の大きな支えになってくれるはず
これからの目標に向かって頑張るパワーになるよ

もうこうやって試合を見に行くこともないと思うとさびしいけど
ちょっとほっとしてるのも事実

2-722-5
皐月のリュックにくっついていつも応援してくれてたロッキーのチェーンカラー
この後も場所を変えてずっと皐月を見守ってくれるよね



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
