--
--.--



2012
07.12

一日こんな感じで過ごしてます

Category: ラヴィのこと
起きて朝一番にすること
2-712-2
庭でワンツー(ラヴィが)

その後私がお弁当を作る間台所でウロウロ
自分のご飯を済ませたらお天気がよければ散歩に行く

今日は雨が降ってたので散歩はなし
でも散歩には行かなくても散歩の後の約束のおやつは食べる(ラヴィが)
2-712-3

そこでやっと一段落
2-712-1


私は掃除や家事を済ませて13時まで仕事
ラヴィは家でのんびりくつろぐ


午後には雨が上がって散歩に行った
2-712-4

帰ってから庭で遊ぶ
2-712-10

2-712-5
雨上がりのムシムシさ満タンの中で少し遊んだらもうこの顔

2-712-6

〆のゴロスリしたら(ラヴィが)
2-712-7

ウンタンをウンタンバケツに捨てて(私が)
2-712-8

散歩の後のおやつ食べて(ラヴィが)
2-712-9

後は晩ごはんまで一休み(ラヴィが)
2-712-11

こんな感じでラヴィとの一日はあっという間に過ぎる

午後から雨も止んで少し晴れ間もでてきましたが
まだまだ雨が降るそうです

みなさんもお気を付けください
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
