--
--.--



2012
07.04

感謝すること

Category: 家族のこと
今朝起きた時から右足がだるくてしかたなかった
そのだるさは時間が経つにつれ痛みへと変わっていった

アキレス腱を切ってギブスから装具に変わり
3ケ月後に普通に歩くようになってから
切れた部分よりかかとに違和感があって
朝の動き始めやずっと座ってて歩き始めた時には今でも数歩は引きずったような歩き方になる

今日の痛みはそのかかと部分
こんな痛さははじめて

あれからもうずいぶん経つのになかなか元通りにはならない
もしかしてこのだるさや違和感はもうなくならないのかもしれないと少々気持ちが沈んでしまう
おまけに仕事でもトラブル(クレーム)発生・・・

そんな落ち込みがちな私をラヴィは癒してくれる
2-704-1
気持ちよさそうなくつろぎモードで

歩けることに感謝
成長の過程と思ってクレームにも感謝



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
